本能的に生きてる?

エロ、キャバ嬢、ホスト、占いについて語るお!

2015-01-01から1年間の記事一覧

発展途上なアダルト業界

アダルト業界。意外にも近年は性的なハードルが下がりつつあるからか、入社したいって方も多くなってきています。私も一アダルト業界の人間なんだけど、国公立大学や、難関大学の方もよく面接にくる。そうだね。人間の根本的欲求だから、なくならない産業で…

女子のマスターベーションの真相

先日。19歳の頃から親しい女友達と数人で飲んでいたら、「オナニーしている?」という今までになかった、デリケートな話題に。4年前のときは「してる」って話を聞いたこともなかったのに、なんと今回は全員とも「してる」と答えていてびっくり。私はずいぶん…

一人暮らしは偉いもの?

「社会人になって、実家にお世話になってるのはどうかと思う。」っていう人がよくいるがそれってなんだかなぁって個人的に正直思います。まぁその理由が、私がまだ実家暮らしだからっていう理由と、どう考えても人生設計を考えると一人暮らしに踏み出せない…

何故ブログをはじめたか。

半年以上前から(今月こそ個人ブログを始めよう!来月までには個人ブログを始めよう!)ってずっと先延ばしにしてましたが、ようやく個人ブログを始めました。え、お前だれだよって?それはもうナイスバディな、おっぱいと目がとっても大きな可愛い女の子でも…