本能的に生きてる?

エロ、キャバ嬢、ホスト、占いについて語るお!

宝石のこと。1

皆様は『宝石』と聞いて何を思い浮かべますか?

高価、財産、美しさ、、、。

私はそれくらいだと今まで思ってました。
そんでもって、私には不要なものとも思っていました。

物欲があまりない私からすると、
いくら美しくあっても、高かったら絶対に手を出したりなんてしない。

だったら美味しいご飯とお酒を嗜む方が充分に魅力を感じますし。
そっちの方が幸せを感じそうだから。

そんな私が、○○万円(給料2ヶ月以上)の宝石を身につけることになったキッカケをお話しさせてください。

キッカケはとある飲み会

とある議員さんがあなたに会ってみたいらしいから、飲み会を設定してもいいですか?
数ヶ月前、一緒にお仕事させていただいた方Aさんからこんなメッセージが届きました。

色々思うところがあって暫く新しく出会う人との交流を避けていた私ですが、
その時は丁度『やっぱり引きこもらず、色んな人に会ってみよう。』と思って意を決して会いに行きました。
その場にいたのは、議員さん。一緒にお仕事をしたAさん。と、あともう一人の女性。
その女性は、議員さんと、Aさんが私の話を丁度しているときに、その場に居合わせた女性らしい。
年上女性が苦手な私は最初『女性がもう一人くる』という時点で結構躊躇したんですが、
待ち合わせ場所に居合わせた女性は、私の警戒心をすぐに解いてくれるほど、笑顔が素敵な女性でした。

飲み会は仕事の話で盛り上がり、時間がたつほどに徐々に趣味や価値観の話へ。。。
その流れで、その場でなんとなく『私、占いとかスピリチュアルの話が好きなんですよ。』と言ったら
、そのもう一人の女性がいわゆる『見える人』ということで。

ついつい真剣に話し込んでしまった。
人生、守護霊、占い、運命。。。
そんな実際に見て確認できないような話を、年齢も、仕事も多種多様な4人で真剣に話し合いました。

すみません、会社についたので一旦切ります。