本能的に生きてる?

エロ、キャバ嬢、ホスト、占いについて語るお!

え?消えた。。。!

ホストクラブにハマる理由をまとめてたのに、まさかの記事全部消してしまったぁぁぁぁ。 明日書き直しします。 私の数分返テーーーーー

宝石のこと。2

『宝石のこと。2』の続き。私はいわゆる『見えない人』です。 でも見えないからこそ、その女性が話す『目に見えない世界』にすごく関心をもった。 周りの男性も、ものすごく興味深そうに&楽しく話を聞いて、その場を過ごしました。飲み会は盛り上がって、2次…

宝石のこと。1

皆様は『宝石』と聞いて何を思い浮かべますか?高価、財産、美しさ、、、。私はそれくらいだと今まで思ってました。 そんでもって、私には不要なものとも思っていました。物欲があまりない私からすると、 いくら美しくあっても、高かったら絶対に手を出した…

キャバ嬢のこと。

キャバ嬢経験のある人って、 大体どれくらいいるのでしょう。私の地元の中学校だと、恐らく人クラスに3人くらいは働いていて、 今の会社だと、少なくとも3割はいる気がする。夜のメリットというと、 やっぱり高額な給料ですよね。短時間でしっかり稼げるのが…

暇なのでキャバ嬢復帰してみた話

最近1つ仕事増やしました。去年の12月あたりからキャバ嬢やってます。元々大学4年間はガールズバーやら、キャバクラ嬢やら、高級品クラブやスナック等。 いろんな夜の店を渡り歩いていて、夜の仕事は本当に大好きだったんだけど。 本業にするつもりはさらさ…

眠い…

やっと書きたかった占いのブログかけた。 今日はハプニングバーでハプニングした話を書きたかったのに もう眠い…。

横浜中華街の占いに行ってきた話

先日横浜に住んでいる友人の家に泊まり、12時ごろに横浜中華街で一緒にランチ食べて解散したんですよ。 せっかくの中華街。 1人中華街。 ということで、中華街の名物?である占いに行ってきました。 占いの相場って? 横浜中華街で多い料金設定は、10分で100…

幸せって?

ずっと、私は幸せになりたいって思ってきて。 そう思えるように生きてきて。 久しぶりに聞かれた、 『幸せって何?』 咄嗟に答えがでなくて、 今でもうずうずしていて。 どこかにつらつらと思いのたけを書きたいと思ったけど、 ツイッターも、Facebookもなん…

やっぱりこれでいいのかな。

小さい頃からマスターベーションに対する欲求はあった。けど、親からは止められた。怒られた。高校生になっても大学生になっても社会人になってもマスターベーションのことを話すと卑猥なビッチ野郎と思われていた。みんなするのに。なんで?っていう疑問が…

無料はメリットじゃない。

アダルト業界で働いている若い女性は、 希少価値があるらしくとっても飲み会に誘われる。 謳い文句で無料にするから!とか言われるが無料だったらくると思ってるのかな。無料にすることが魅力だと思っているのかな。無論。どーでもいい飲み会にお金払って参…

男性の浮気や不倫がいわば当たり前。仕方がない。とか思われてる。

議員の不倫。 アーティストの不倫。 ふりんふりんふりりりりりん! 何かと不倫が世間を騒がせてますね。人の色恋ネタって楽しいです。 ベッキーさんは、びっくりするほど各大物芸能人から励ましの言葉を貰い。そのベッキーを慕っている大物芸能人のご機嫌を…

発展途上なアダルト業界

アダルト業界。意外にも近年は性的なハードルが下がりつつあるからか、入社したいって方も多くなってきています。私も一アダルト業界の人間なんだけど、国公立大学や、難関大学の方もよく面接にくる。そうだね。人間の根本的欲求だから、なくならない産業で…

女子のマスターベーションの真相

先日。19歳の頃から親しい女友達と数人で飲んでいたら、「オナニーしている?」という今までになかった、デリケートな話題に。4年前のときは「してる」って話を聞いたこともなかったのに、なんと今回は全員とも「してる」と答えていてびっくり。私はずいぶん…

一人暮らしは偉いもの?

「社会人になって、実家にお世話になってるのはどうかと思う。」っていう人がよくいるがそれってなんだかなぁって個人的に正直思います。まぁその理由が、私がまだ実家暮らしだからっていう理由と、どう考えても人生設計を考えると一人暮らしに踏み出せない…

何故ブログをはじめたか。

半年以上前から(今月こそ個人ブログを始めよう!来月までには個人ブログを始めよう!)ってずっと先延ばしにしてましたが、ようやく個人ブログを始めました。え、お前だれだよって?それはもうナイスバディな、おっぱいと目がとっても大きな可愛い女の子でも…