本能的に生きてる?

エロ、キャバ嬢、ホスト、占いについて語るお!

宝石のこと。2

『宝石のこと。2』の続き。

私はいわゆる『見えない人』です。
でも見えないからこそ、その女性が話す『目に見えない世界』にすごく関心をもった。
周りの男性も、ものすごく興味深そうに&楽しく話を聞いて、その場を過ごしました。

飲み会は盛り上がって、2次会場所に移動することに。

その言っている途中。
宝石の話に。。。

というのもその場にいた女性が、占い&ジュエリーアドバイザーもやっているみたいだからそういう風な話になったのかな?

宝石って、綺麗とか高いとかってイメージしかなかったんだけど、
不思議な力があるみたい。

そもそもパワーストーンよりも、宝石の方が、もっと強くて素晴らしい力があるよう。
そもそも宝石の原石があって、その中で美しいものが宝石になり、宝石に値しない場合はパワーストーンに用いられるみたいです。

そんな話に、酔っ払っているときは、ふむふむと真剣に聞いていたものの、
やっぱり客観的に見るとこういうのって信じていいものなのかな。高いの売りつけられたりするのかな。と不安になった。

私の原因不明の謎な病気?が最近発覚したのですが、
それも前世からくるものみたいで、宝石のヒーリング効果でなおるよ!と断言されました。

そういう話を聞いてると、いくら疑っていても、
好奇心の塊でできている私は本当に気になってしまうもの。

ということで、その人の勧めで後日、宝石の力が体験できるという体験会に参加しました。

半分『本当かなぁ?』という怪しい気持ちも持ち合わせながら。。。

いざ宝石体験会へ!

体験会で、まず最初に手に乗せたのは、スタールビー。

右手をかざすと、ビリビリという力が伝わってくる。
その後も他の宝石を乗せましたが、反応しないものはしないし、
ビリビリと伝わるものは伝わってくる。

波長というものがあって、自分に合うものだと感じるみたい。

それから自分に合う宝石を選んでもらい、お買い上げ。

なんで買ったかって?



はい。
講座をしている人から(私の知人の女性じゃないよ!)私に合う宝石を選んでもらったあと、
『○○にも効きますよ』と私の原因不明の病気も治ると話されたのです。

もちろんその女性から伝わっているのかもしれませんが、
それを信じてみようと思ったのと、、、

単なるその選んでもらった宝石を持っていると
安心感が漂ってきたんです。体が軽くなるような。

それで給料2ヶ月以上もする、宝石をかうことになりました。

ぶっちゃけ私自身も半信半疑なところもあります。
だって客観的に見て、目に見えないものを信じるにはそれなりの根拠が必要だし。

けど、私のところに来てくれた宝石をしっかり大切にし、
この原因不明の私の病気の様子もこちらのブログで今後、ご報告させていただこうと思います。