本能的に生きてる?

エロ、キャバ嬢、ホスト、占いについて語るお!

キャバ嬢のこと。

キャバ嬢経験のある人って、
大体どれくらいいるのでしょう。

私の地元の中学校だと、恐らく人クラスに3人くらいは働いていて、
今の会社だと、少なくとも3割はいる気がする。

夜のメリットというと、
やっぱり高額な給料ですよね。短時間でしっかり稼げるのが非常に効率的。

デメリットでいうと、やっぱりストレス?
もちろんうざい人もいるし、私も無言電話とかきたことあるし、
鬼電もあるし。笑

今までアルバイトも含めると約15種類くらい仕事したけど、
どんな仕事も、仕事の質やと給料は同等なんだなと思う。

楽な仕事ほど、お給料も安い。

『キャバ嬢って話しているだけで高い給料貰えていいよね。』

ってよく言われるけど、
給料に見合ったことをしているんですよ。皆様。

勤務時間以外にメールで営業。
惚れられてストーカーになられるリスク。
いつものお礼のためのたまに店外ご飯。
客からうざいメールがきたときのストレス。

何より一番若くて仕事が覚えられる貴重な時間を
投資するリスクも含めての給料なんです。

あ、会社つきそうなので今日はこのへんで。