本能的に生きてる?

エロ、キャバ嬢、ホスト、占いについて語るお!

暇なのでキャバ嬢復帰してみた話

最近1つ仕事増やしました。

去年の12月あたりからキャバ嬢やってます。

元々大学4年間はガールズバーやら、キャバクラ嬢やら、高級品クラブやスナック等。
いろんな夜の店を渡り歩いていて、夜の仕事は本当に大好きだったんだけど。
本業にするつもりはさらさらなく、大学卒業をきっかけに足を洗ってたんですよね。

そういえば就職活動のとき『一番頑張ったことはなんですか?』って質問に対し、
『夜のお店で働いたことです(ドヤ顔)』って話してたけど
『なんで本業にしないの?』ってたまに聞かれたな。

そのときは『父親が厳しいので働けない』って浅はかな回答をぶちかましてたけど、

今思えば、接客業だけでこの先何十年も生きていけると思わないし、
生きていっている人はいるけど、私にはその自信なかったからなんだろうな。

私は自分の顔が大好きだし、生まれ変っても私がいいくらい、
自分大好き人間なんだけど、ずーっと自分にまったく自信がもてなかった。

だからそこそこの大学にも行ったし、大手企業にも就職活動したし。
自信がない自分自身を『肩書き』というアクセサリーでうまく装飾するようにしていた。

だからキャバ嬢という経験と、人に好かれるようなトーク力だけでは、
この先を生きていける自信がなかった。

結果『就職』っていう、一般的&安全な道に進んだんです。

さて。そんな私の諸事情は置いといて、
せっかく昼職かけもちキャバ嬢をスタートしてみたので、
昼職掛け持ちキャバ嬢を始める上での気をつけた方がいいこと等を紹介しておきます。

昼職かけもちキャバ嬢には、繁華街以外がオススメ。

新宿、六本木等の繁華街だと、いくら募集要項で『週1OK♪』って書いてあるけど、
大概無理っす。
超可愛いか、他店舗で働いてお客様もってるとかなら大丈夫かと思いますが、
昼職やっててキャバ嬢はじめようかなくらいのテンションの方は繁華街を候補から外したところが良いかと。
ちょいと繁華街から外れた地域だと、週一出勤OKですし、ノルマもないところもある。
私の店はそういうところです。
因みに『繁華街で週一〜週二で働きたい!』という子は、高級クラブ派遣とかがオススメっす。
時給5000円とかで条件もいいですしね。
まぁ私は派遣するなら在籍の方がストレスフリーで働けるので在籍にしてますがw

入店前に『仕事事情での遅刻は罰金にしないでね⭐️』と交渉した方がいい

夜の仕事で遅刻すると、まじて罰金とか取られるんすよ。
働きにきてんのに、なんで金取られなきゃあかんの!!!!!ふぁーっく!!
ということで、入店前に『止む終えない事情で遅刻になることもあります。事前にすぐにご連絡しますが、罰金等は見逃していただけないでしょうか?でないと入店できません』
と強気に伝えた方がいい。
私の場合は『他の迷っているお店がそういうところ考えてくれてて。。。でも雰囲気はこっちのお店がいいのでこちらにしたいのですが。。。』というテンションで交渉してみましたよ。

シフトの入れすぎは気をつけてね。

あまりにも簡単に稼げるから、ついついシフトを増やしてしまいがちですが、
翌日めっちゃ辛くなるのでそこは欲を出さない方が良いっす。
なんなら23時にあがれるのであればあがるべき。
翌日の9時出勤。本当につらすぎる。
そういう私も元々週一出勤だったのを週二〜週三に増やしてますが。
(最近出費が激しくw60万円の買い物したり、ホストたまに行ったりしてたらいつもまにか金なくなってましたw)

今後また給料のこと等ご紹介していこうと思いますので
応援よろしくね⭐️(はーと

今日はこのへんで〜