本能的に生きてる?

エロ、キャバ嬢、ホスト、占いについて語るお!

幸せって?

ずっと、私は幸せになりたいって思ってきて。

 

そう思えるように生きてきて。

 

久しぶりに聞かれた、

 

『幸せって何?』

 

咄嗟に答えがでなくて、

今でもうずうずしていて。

 

どこかにつらつらと思いのたけを書きたいと思ったけど、

ツイッターも、Facebookもなんか違う。

 

何も気にせず、自由に書き出せる私の書きたい欲の吐き出し口化しているここにきました。

 

なんでもしっかり説明できるようになりたいのに、なんだかどの答えも的はずれな気がして、

 

幸せを言語化すると、何?

そもそも幸せは言語化できるのか?

 

できるはず。

イメージして、それを説明すれば。ギリギリまで。

 

なんなんだろ。

 

好きな人がそばにいて。

その人も私を好きでいてくれて。

美味しいご飯を食べれて。

好きなことをやれて。

お金にも困らず。

ぐっすり寝れて。

朝は気持ちよく起きれて。

 

はは。

そんな人、いるのかな?

 

いたとしても、その人は満足しているのかな?

 

んー。

わからん。

わからない。

 

総合的に考えて、これからも生きていたいと思うこと?

 

それであれば、私はそうだな。

 

私は、自分が幸せだと思うし、

これからも、ずっと私を私が幸せに導いてあげたいと思う。

 

これから先も生きていたいと思う。