本能的に生きてる?

エロ、キャバ嬢、ホスト、占いについて語るお!

やっぱりこれでいいのかな。

 

 
 小さい頃からマスターベーションに対する欲求はあった。


けど、親からは止められた。
怒られた。

高校生になっても
大学生になっても
社会人になっても

マスターベーションのことを話すと
卑猥なビッチ野郎と思われていた。

みんなするのに。


なんで?っていう疑問がずっと解消されずに、成長していくと、

その疑問が不満にかわり。
さらに苛立ちすら覚えた。

1人ですることに対する周りの目ってなんでこんなに冷たいの?

その想いを、初めて肯定的に変えてくれたから執着してるんだろうな。

アダルト業界。

この世間の視点をすこしでも変えていきたい。

それによって、私みたいに救われる人もいるかもしれない。

仕事がんばるぞ!