本能的に生きてる?

エロ、キャバ嬢、ホスト、占いについて語るお!

男性の浮気や不倫がいわば当たり前。仕方がない。とか思われてる。

議員の不倫。

アーティストの不倫。


ふりんふりんふりりりりりん!


何かと不倫が世間を騒がせてますね。
人の色恋ネタって楽しいです。

ベッキーさんは、びっくりするほど各大物芸能人から励ましの言葉を貰い。
そのベッキーを慕っている大物芸能人のご機嫌を損ねないため、特に大物でもない芸能人の方もベッキーさんを庇い。

あれ??ベッキーさんを避難している芸能人、いました?

そう考えるとかなりスゲー人だったんだなと改めて思います。

だってどんな人でも反対意見持ってる方はいるはずなのに。

スゲー後ろ盾とかいないのであれば、
相当いろんな方に愛される方だったんじゃないかと思います。


さて。
不倫ねえ。


私の周りにもバレたときのデメリットを現実的に考えられず不倫にハマってる女子、多いです。

男性は欲望の吐き出し口と癒しを女性に求め、
女性は非日常感のある刺激を男性に求める。

家族を忘れ、他の女性に走る。

みていて、バレてないだけで浮気してる男は本当に多い。

男性は潜在的な意識で
『ウワキ、シャーナイ。オトコダモン』
って思ってる。


私が昔お付き合いしていた方に浮気されたときも

男性からは『偉いね。許したんだ』と評価され
女性に話すと『え、別れなよそんな男!』と言われ

あぁ。男性の理想の女像は『浮気を許す女』なんだなと実感しました。

それは本当に潜在的な意識で。
男は色んな膣に自らのムシュコタンをつっこんで、
出したり入れたりして、
自分の遺伝子を撒き散らしたいって思うもの。

女は子供と家庭をしっかり守っていくために一人の男性に尽くすもの。

って言われてますしね。