本能的に生きてる?

エロ、キャバ嬢、ホスト、占いについて語るお!

何故ブログをはじめたか。

半年以上前から
(今月こそ個人ブログを始めよう!来月までには個人ブログを始めよう!)
ってずっと先延ばしにしてましたが、ようやく個人ブログを始めました

え、お前だれだよって?
それはもうナイスバディな、おっぱいと目がとっても大きな可愛い女の子でも想像してもらえたら大変うれしゅうございます。

もうねー「書く」ことが仕事になってきて、私の中でたまに湧き上がる「書きたい欲」がどんどん「仕事」という悪魔のようなものに蝕まれてきていってなかなかスタートができませんでしたよ。トホホ

んで。
なんで蝕まれてたのに、突然ブログを始めたのかというと、理由は2つ

①フラストレーションが大爆発。
企業から配信する文章は、楽しいけど、やっぱり個人的な想いだったりとかを残したいよ。
音で表現すると、
イライラ…ド、ドッカーン!って感じです。
ということで始めました。

②危機感。
本当はね、いっそ、2016年の目標にでもしてやろーかと思ったんだよ。
でも、そうやってどんどん先延ばしになっていったら、いずれおばあちゃんになってしまうんじゃないかって怖くなった。早く一人前のライターになりたいのに。1日ずれるたびに誰かに追い越される。それがすんごい怖くなりました。はい。

やっぱり思ったらすぐ動く、実行する。これって本当に大切だよね。

頑張って更新するので是非私のブログをブックマークにしてください!
では!